前の10件 | -

【売国NHK】【水島総】 朝日・毎日新聞&NHK反日分子の露骨な偏向報道に大激怒! 2017年7月15日 [政治]

99ステルス.JPG






2017/07/14 に公開
撮影アングル・レンズ・編集etc さらに巧妙化する印象操作
【売国NHK関係記事】
【売国NHK関係記事リスト】
【売国偏向報道のマスコミ関係記事リスト】

タグ:NHK 売国
nice!(1)  コメント(476)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【都民ファーストの会代表 野田あずさ】ダイナマイト・ナイスガイか、極道左翼メディアを潰してしまえ! [政治]

ダイナマイト.JPG
都民ファーストの会新代表の野田あずさ氏は、保守・自主憲法推進行動派である。
多くの有権者は、都民ファーストの会が真正保守であることを、知らなかった。
今回の都議選は、小池氏の味方をも欺く、奇想天外の謀略選挙であった。この結果は我が国政治体制は、安定方向に導かれることになった。
 反日マスメディアは、一転して、野田あずさを「超極右」とプロパガンダを始めた。
しかし「超極左とは」暴力殺人集団」であるが、経歴・イデオロギーを調べた結果、野田あずさは極めてまともな人物だ。
 新代表は、石原慎太郎氏のイデオロギーを共有しているとも思えるほどだ。
 あえてレッテルを貼れば「ダイナマイト・ナイスガイ」とでも言おうか。倉山満氏も喜んでいるに違いない。
 今後を見守りたい。保守重鎮ジャーナリストがこぞって都民ァースト批判一辺倒だが、不思議だ?どうなるか?不透明。
なぜ批判ばかりするんだろうな?
上念司さんは都民ファを肯定的見方をしていた。
 都民ファーストの会を潰してはならない。何故なら、政策が愛国だからだ。
国賊の民進・共産・社民・自由は論外だ。国賊4野党は死んでしまえ!
 反日・売国マスメディアも騙されて、さぞ悔しいだろうね。
あれほど都民ファーストを「よいしょ!」と持ち上げていたが、打って変わって「総理失格 都民ファースト・小池百合子」と反日プロパガンダを始めた。
ちゃんと政策や顔ぶれを取材せず、安倍晋三攻撃だけに一点集中し、葬ろうとしたつけが回ってきた。
 今年は「反日売国マスメディアの死亡元年」と和田政宗氏が発言していた。流行語大賞になればいいね^^)
安倍打倒なら「なんでもあり」の極道左翼メディアは、元民進離党派議員も籍を置く都民ファーストに対して、どう攻めればよいか、かなり混乱の模様。だが、どんな手で攻撃してくるか、要注意だ。

さて
都知事就任以来の小池都政は邪道だと思うが、今後五輪に焦点を合わせた模様。本来の正道に戻ってほしい。そして、都民ファ新代表の今後を見守りたい。
繰り返しになるが
新代表の野田数氏は極右ということで報道しているが、超極右なら暴力・傷害・殺人を伴うのであります。
極左がそうであるように。
しかし、調べたところ、暴力を振るった事実はない。
まともな常識ある人物だ。
貴重な存在ではないかと考える。
 わが国には反日売国極左スパイ勢力に満ち溢れているからね。
また、今回の選挙政治一本やりの左翼邪道都政と思っていたが、むしろ味方をも騙す、奇想天外の謀略選挙であったと捉えたい。
その理由は
①民進・共産など反日国賊政党は、万年泡沫政党に陥ったのではないか。
②反日売国メディアは、すっかり小池氏に騙され、応援した。今回実は愛国政党であったことに気付いた時はすでに遅し、保守派陣営には「ざまあ~みやがれ」「痛快だ」などとのコメントが多い。
③そして、驚いたことに、小池氏は、「都民のレベルはこんなところ」つまり低レベルだと、最初から都民を見限っていたと思われる。
「豊洲は活かす、築地は守る」という小池氏の無責任な発言に、「都民は大衆・群集である」と捉えている小池氏を応援してしまった。都民はやはり低レベルという無恥を晒した。小池氏は都民にお灸を据えたのではないか。政治家は決して国民を馬鹿扱い発言をしないが、結果として都民に対し、「投票前に良く調べなさい」と勇気ある無言の説得をしたと思っている。
④民進を離党、寝返った議員は、今頃かなりのショックを受けている筈だ。政策できちんと勝負しなかったこれら議員の罪は重い。
こういう無能議員にも、小池氏は、結果としてお灸を据えた。
⑤自民上層部は、腐敗・マンネリ化した都の自民体制を、不利になることを覚悟し、自ら浄化・打破した。
であるから、今後の小池氏のやり方をしばらく、暖かく観ていきたい。
いずれ、自民・都民ファースト・そして公明が連携すれば、我が国政治体制は盤石だ。憲法改正も早い。それまでは、事あらば「超法規的措置」により、速やかに、国防軍である自衛隊を身軽に動かすだろう。
なお、偏向・売国マスメディアは、「自民・歴史的大敗」などと宣伝しているが、内閣支持率は、各種調査の真ん中を取れば、45%前後だ。
自民支持派は嘆き過ぎだと思う。あまり嘆いていると、国民は「自民はもうだめだ」と風評被害を受ける。
 内閣支持率が少し落ちた一番の原因は、反日マスメディアが嘘とでっち上げの記事をなりふり構わず宣伝したからである。
「安倍死ね!」の国賊4野党の対抗は、むしろ国賊どもにとって裏目となった。常識ある国民は、こういうのが大嫌いだからである。
ただし、TVと新聞には絶対的信頼をおいているんだな、国民の過半数は。
私自身、いくら理屈で説得してみても無駄であった。
やっぱり、時間をかけて、仲良しになり、信頼されて初めて味方に引き入れることが可能になるのではないか。
ここのところに手を抜いていた自民は愚かだった。最優先課題だ。
内閣に真実の正しい宣伝をする専門の部署をおいたら、どうだろうか。
【極道左翼のマスメディア関係記事】

nice!(1)  コメント(762)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東京都議選2017アンケート実施中(7月2日午前4時現在) [政治]

東京都議選2017アンケート実施中
(2日午前4時現在)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当アンケートに関する私のコメント
思考過程
優先度1:東京都安全保障対策(危機管理を重視)
優先度2:経済対策
優先度3:生活安全対策
優先度4:生活快適環境向上策
対策の概要
●東京都安全保障対策
難民対策、増加する外国人に対する具体策の検討と実施、都としての離島防衛の強化、テロ等犯罪予防の強化
●経済対策
地方と連携した産業の改善・育成・強化
●生活安全対策
土地・建物・交通網の安全対策、特に老朽化対策
●生活快適環境向上策
各種調査により、多種多様の環境改善の掌握と実施
なお、実施にあたり、都財政との整合性を図ること
具体策の一例
●マスメディアの偏向報道対策(危機管理)
●早急の難民対策の立案と実施
●外国人に対する支援枠の見直し
●都としての離島防衛の強化
・魚介類・海洋植物・希土類の確保、離島における警察官等監視体制の強化
・最新の電子機器を活用した犯罪予防の強化・関係職員の増強
●老朽化対策
特に建物の安全基準の見直しを重視
●生活快適環境向上策
・オリンピック実施の省力化(国威発揚は無意味,平たく言えば一過性のイベントであり、国力増強に直接結びつかない。東アジア危機にあたり、形だけの実施とする。)
・快適環境の向上策は、東アジア安全保障の危機にあたり、とりあえず後回しとすること
【関係記事】

nice!(0)  コメント(928)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【超危険人物 小池百合子】都民ファーストの会は第2民進党だ!!【グルの反日メディアが捏造・でっち上げで支援】 [政治]

小池百合子の嘘.JPG
【KSM】都民ファースト 小池百合子の嘘 2017/6/30
【関係記事】

nice!(0)  コメント(759)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【都議選 選挙情勢分析】 ついに東京都は反日勢力の手に落ちることがほぼ確実となった。 [政治]

イメージ 1
2017.6.25 産経ニュース
東京都議選情勢分析結果
反日勢力とは都民+共産+公明+民進+ネット+社民のことをいう。
そして、無所属やその他の大半もまた反日勢力と考えておいた方が良い。
愛国勢力とは自民+維新
そして、無所属やその他の少数に愛国者が散在する。はっきりしないため算定から除く。
無回答者は投票するかどうかも不明のため算定から除く。
したがって、現在の反日対愛国の支持率は次のとおり。
反日勢力:愛国勢力=48.1:25.5
つまり、たとえ、その他・無所属・無回答者がすべて愛国政党に投票しても追いつかない。
今後のわずかな選挙期間中に巻き返すことは、余ほどのことが無い限り、ほぼ不可能と観たほうが良いだろう。
ついに東京都は反日勢力の手に落ちることがほぼ確実となった。
今後、反日勢力が都議会を牛耳り、反日売国政策が急速に執り行われることになる。
具体的には、左翼政権にありがちな、ばら撒き・無駄遣い・赤字都政の再来も近い。
豊洲市場は、特亜に売却の危険性も大となってきた。
つまり、海の幸が奪われ、これに伴い、特亜の漁業関係者が東京に乗り込み、漁業ばかりでなく都政をリードしていくことも考えられる。
都政そのものも特亜関係者の議員が大半を占める日も近くなる。

nice!(0)  コメント(517)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

一橋大学は、今後言論テロの生け贄となるか? [政治]



一橋大学.JPG





2017/06/09 に公開
【最新情報】
2017年6月14日、21:40発信
#23報道特注】 有田議員も絡む一橋大学 百田尚樹講演会中止の真相!
https://www.youtube.com/watch?v=Fb7mc...

2017年6月12日、00:15発信
【百田尚樹独占手記】 私を「差別扇動者」とレッテル貼りした人たちへ
http://ironna.jp/article/6813
【関係記事】
【関係問い合わせ先】
〒186-8601 東京都国立市中2−1
〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号
電話番号:03-5253-4111(代表) 050-3772-4111 (IP 電話代表)
〒100-8926 東京都千代田区霞が関2-1-2 中央合同庁舎第2号館 
電話03-5253-5111
被害者等相談室に御用のある方は遠慮なくご利用ください。また,身近にお困りの方がいたら,被害者等相談室をご紹介ください。
被害者ホットライン連絡先
東京地方検察庁 03-3592-7611(Tel)
03-3592-7614(Fax警視庁)
人権相談窓口はどこですか?
警視庁総合相談センター
03-3501-0110 (代)
#9110(プッシュホン)
※ 相談内容をお聞きして,下記の相談専門窓口等へ引き継ぎます。
都庁代表電話 03-5321-1111
都庁の相談・窓口案内 都民の声総合窓口
その他 人権相談

nice!(0)  コメント(470)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【有本香・竹田恒泰】小池氏 豊洲移転正式表明 築地は観光拠点に再開発/市場の先行き 不安の声 業界団体 [政治]

虎の門622.JPG
                         公開2017.6.22
【関係記事】

nice!(0)  コメント(263)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【国会議員 青山繁晴】加計学園問題はまったく問題ない!! [政治]

hinomaru.PNG




2017/06/14 に公開

【関係記事】

タグ:加計 政治
nice!(1)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。